NP-GE05-XJの主な特長

NP-GE05-XJ(ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 極め炊き 3合)の一番の特長といえば、火力がとても強いということです。

NP-GE05-XJはIH炊飯なので、内釜自体が発熱するのです。

ですから、熱効率がよく、内釜全体が均一に温められますので、炊きむらの心配もありません。

その結果、強い火力でおいしいお米が炊きあがります。

また、NP-GE05-XJには、もうひとつすばらしい特長があります。

それは、「熟成炊き」です。

熟成炊きによって、ふっくらもっちりとした、おいしいごはんが炊き上がります。

予熱時間を今までより延長することで、お米の芯までじっくり吸水でき、そこから水中にうまみ成分が溶け出します。

そして、蒸らし時間で溶け出した糖分がお米の表面に吸着し、お米の甘みがアップするというわけです。

毎日おいしいお米を食べるのに、この炊飯ジャーは欠かせませんね。

NP-GE05-XJ(象印 IH炊飯ジャー 極め炊き 3合)はとても人気があって、売り切れ続出のようです。

いろいろなネットショップを見てみると、Amazon(アマゾン)が一番安いようです。



NP-GE05-XJ(ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 極め炊き 3合)




タグ:NP-GE05-XJ
posted by suihanki at 08:46 | NP-GE05-XJの特徴