NP-GE05-XJの口コミ・評価について

NP-GE05-XJ(象印 IH炊飯ジャー 極め炊き 3合)を購入した人が、どのような感想をお持ちなのか気になりますね。

そこで、NP-GE05-XJをAmazon(アマゾン)で実際に購入された方の口コミ・評価を調べてみました。

15人のレビューがありましたが、その評価がとてもよかったです。

星5つが12人、星4つが2人、星2つが1人という評価でした。

ほとんどの方が満足されているようですね。

星2つの人は、どのようなことが不満だったのかというと、「ご飯がもさついていた」ということでした。

また、良い評価の方で、気になる点として挙げられていたのは、「炊飯後は24時間以内に食べきるように」というのが、早く食べなければならないという思いにさせられてしまうのが、ちょっと不満なようですね。

でも、全体的に見ると良い口コミが圧倒的に多かったように思います。

・たきムラが少なくて、ご飯がおいしい

・炊き込みご飯も美味しく炊ける

・夫婦二人の生活だと、3合炊きは丁度良い

・0.5合とか1合とかも、美味しく炊きあがる

・掃除が楽なので良い

などの感想がありました。

このIH炊飯ジャーがあれば、毎日おいしいご飯が食べられますね。








posted by suihanki at 22:00 | NP-GE05-XJの口コミ・評価